日本一周…

自分は高校生の時に人生やりたいことが見つからず日本一周に20歳になったらやりたいことを探すために行こうって目標を立てました。

 

この頃は進学か就職か考える時期で高校ではどちらも推薦がありました。けれど何をやればいいとかままならないまま進学や就職してもこの先楽しいことがないと思いやりたいことを探すために日本一周を目標にと先生と話し合いました。

先生はすごく反対をしていたけれどそこを押し切って高校を卒業しました。

高校卒業後はお金がなかったので20歳までバイトをしてお金を貯めることにしました。

2つの掛け持ちで家賃など通信費を払っても月々10万円は貯金出来ていました。(実家食費などは浮く、掛け持ちで15万程度)

1年ぐらいしてコロナウイルスというウイルスが広まり仕事は減り外出は控えましょうなどとなり貯金は出来ず(掛け持ちで9万程度)日本一周などという雰囲気ではなくなってきてしまいました…

それでも日本一周はするつもりですがこの先日本一周に行ってもコロナの中行くやつはやばいなど 行かなくても高校卒業からの空白の時間は何やってたのかということになってしまうので自分の人生はお先真っ暗です…

自分はどこで人生間違えてしまったのでしょうか… 死にたい