成人式なかったです…

成人式なかったですが記念品が受け取れるみたいなのでスーツ着て行ってきました!!

記念品貰えるところでクラスで集まって写真撮るって言ってたので行ったはいいですがいつも会うメンバー以外声掛けられませんでした…

いつメンとやっぱ俺声掛けられねぇわとか自分で喋っててめちゃくちゃ悲しかったです。

他の人たちは飲み会とか誘われている中夜は家に帰り1人で過ごすめちゃくちゃ悲しい

同窓会とかあれば少しは喋れるとか思ってた俺が馬鹿だった…高校もイベントというイベントは1つもなくて(修学旅行、文化祭、体育祭など)成人式が人生最後のイベントと思って楽しみにしてたのにコロナでなくなってもうほんと生きてる意味ないと思う1日でした。こんなことなら行かなくても良かったかな(><)

死にたい