日本一周 12日目 山形観光!!

日本一周12日目は秋田からそのまま銀山温泉に来てしまったので山形観光をすることにしましたw

蔵王のロープウェイに行きたかったので行ったのですが樹氷の方が枯れてしまっていたのでロープウェイ自体は乗らないことに…f:id:ixa06298100:20210227222658j:image
f:id:ixa06298100:20210227222651j:image
f:id:ixa06298100:20210227222848j:image
f:id:ixa06298100:20210227222647j:image

せっかくここに来たので温泉入っていこうとのことで2日で銀山温泉蔵王温泉に入ってきましたw

f:id:ixa06298100:20210227222703j:image

帰りはどんどん焼きが有名とネットで知ったので食べに行ったのですがお腹が空いていたのかめちゃくちゃ美味しく値段も安すぎて満足しました。

店員のおばちゃんにお茶のペットボトルまで貰ってしまったのでありがたい限りw

f:id:ixa06298100:20210227222756j:image
f:id:ixa06298100:20210227222801j:image
f:id:ixa06298100:20210227222752j:image

ホテルに着いてからは歩き疲れたのかすぐに寝てしまいました(こいついつもすぐに寝てるなw)