日本一周 21日目 金沢〜福井〜岐阜〜名古屋

日本一周 21日目は 金沢〜福井〜岐阜〜名古屋

でした〜 ここもめちゃくちゃ疲れたw

朝起きて金沢ではひがし茶屋街に朝から行きました〜 金箔アイスを友達が食べてましたw

金箔ってなんで食べるんだろwそんなにそそられなくて食べませんでしたw

f:id:ixa06298100:20210315003557j:image
f:id:ixa06298100:20210315003554j:image
f:id:ixa06298100:20210315003551j:image

昼は金沢カレーで有名ってネットで知ったのでターバンカレーに行きました!!

いつも食べてるカレーと違くてドロっとしててこれはこれで美味しかったです。

f:id:ixa06298100:20210315003809j:image

福井は駅周辺で写真を取りソースカツ丼のお弁当と羽二重餅を買いました!!

f:id:ixa06298100:20210315003929j:image
f:id:ixa06298100:20210315003933j:image

売ってたのでちはやふるのコラボ商品を買ってしまったw羽二重餅めちゃくちゃ美味しかったですwずっと食べれる感じ

ソースカツ丼は普通に美味しかったですwどこでも食べれる感じ(怒られろ)w

岐阜は夕食食べようと思っていたのですが時間が遅くてどこもやってなかったですw

名古屋に着きホテルまで30分歩いたのも地獄でしたwホテルついてお腹すいていたのでドミノピザ頼んじゃいましたw

f:id:ixa06298100:20210315004536j:image

 

ドミノピザめちゃくちゃ安くて量多くて美味しかったw

なんかずっと電車長い時間乗ってて5時間より多くなければ楽と感じてきてしまったw