日本一周 20日目 糸魚川〜富山〜金沢!!

日本一周 20日目は 糸魚川〜富山〜金沢でした〜 今回もめちゃくちゃ電車乗ってる時間長かったw

糸魚川(新潟)は何もしなかったですw

とりあえず寄っただけwこれで新潟終わり

f:id:ixa06298100:20210315002013j:image

富山に着いたのは夜でしたがガラス美術館とスターバック行ってきました〜

f:id:ixa06298100:20210315002325j:image
f:id:ixa06298100:20210315002322j:image

スタバの近くの展望台?にも行ってきました!!めちゃくちゃ綺麗な写真も取れました〜

f:id:ixa06298100:20210315002612j:image
f:id:ixa06298100:20210315002615j:image
f:id:ixa06298100:20210315002608j:image

夜はシロエビ丼と七福焼き?食べました〜

白えび丼は普通でしたw

自分の住んでるところではおうばん焼きっていうので結構驚きでした100円はやっぱり安い

f:id:ixa06298100:20210315002713j:image
f:id:ixa06298100:20210315002709j:image

金沢は着いて駅の写真を取りホテルで休みました。めちゃくちゃ疲れた

f:id:ixa06298100:20210315002911j:image
f:id:ixa06298100:20210315002908j:image