日本一周 北海道 7日目

帰りに八幡坂日本一周7日目 とりあえず夜にロープウェイに行くことが決まっていて朝は予定が決まっていなかったので昼から活動することに…

f:id:ixa06298100:20210222001832j:image

赤レンガ倉庫めちゃくちゃ綺麗でお土産もいっぱい売っていたのですが昼に買うべきじゃないと思い買わなかったら夜閉まってましたw

そこら辺をぶらぶらしロープウェイに来ました!!

1500円にしては結構高いかとか思ってましたが思っていた以上に綺麗でずっと足が震えてました(高所恐怖症)w

f:id:ixa06298100:20210222002109j:image
f:id:ixa06298100:20210222002105j:image

帰りに八幡坂を通り赤レンガで写真を撮って1日終わりました

f:id:ixa06298100:20210222002230j:image
f:id:ixa06298100:20210222002234j:image

今日は坂を昇ったり降りたりしてめちゃくちゃ疲れました。

おやすみなさい(^_^)/~~