日本一周 北海道 2日目&3日目

北海道に来て3日経ちましたw

予定していた食事は大体取り結構満足しています!!

2日目はサッポロビール博物館や札幌周辺を探索してましたwf:id:ixa06298100:20210218090552j:imagef:id:ixa06298100:20210218090604j:imagef:id:ixa06298100:20210218090611j:image

昼は

f:id:ixa06298100:20210218090254j:imagef:id:ixa06298100:20210218090300j:image

回転すしトリトンに行きました。

すごく分厚く食べごたえがあり今まで食べた回転すしで1番美味しかったです(コロナの影響で回転はしてない模様w)

夜はスープカレーばぐばぐにお邪魔させて貰いました。

f:id:ixa06298100:20210218090733j:image
f:id:ixa06298100:20210218090729j:image

 

3日目は昼に海鮮を食べに行ったのですが行こうと思っていたお店が閉まっていて適当に歩いてとんかつ屋さんに入りましたf:id:ixa06298100:20210218091016j:image
f:id:ixa06298100:20210218091020j:image

とんかつに付ける塩が4種類もあり色んな味で楽しめるいいお店でした。

3日目はそのままぶらぶらして17時くらいまで歩いてホテルについてすぐに寝ちゃいましたw

4日目以降のやることが決まってないのでどうするか検討中 どうしたものか…